【代理参拝レポ②】うしKOKOご対面〜力を合わせてがんばるぞ編 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

源天回帰する星読み⭐︎
(源=魂、天=宇宙や星)
星読みは自分を知るためのツールであり、自分らしく生きる人生をしめす『道しるべ』

── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──
麒麟・鳳凰・龍と一緒にヒーラーとしても活動中✨
・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

 ▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

3月20日(土)春分の日

 

 

 

うしこちゃん🐮×KOKO🐰🌟

コラボ企画、

かなざくらじんじゃ

金櫻神社⛩✨🌸

代理参拝&2大ヒーリング

 

 

 

おかげさまで

本当にミラクル&シンクロしか起きない

代理参拝企画となりました〜✨🌈🐮💓🐰

 

 

 

 

 

【🎗🐮うしKOKOご対面〜

力を合わせてがんばるぞ編🐰🎀】

 

 

 

 

 

 

早く着きすぎて貸切状態✨⛩
お散歩しながら他の神社にも参拝して
うしこちゃんをドキドキしながら
待ってたら・・・
水戸ナンバー」が!
チーム水戸黄門が先に到着したようで笑😂
うしこちゃんに報告しなきゃ✨と思っていたら

うしこちゃんが来た〜〜〜〜〜🚗🐮💕

 

 

 

出会って早々に

「KOKOちゃん後ろ!!」

と言ううしこちゃん🐮

「え?」と振り返ると

333

 

 

 

今回の旅のテーマである3✨

(そうだったの?笑)

ミラクルなスタートを切りました🌈✨

 

 

 

改めて「はじめまして」って言ってみる笑🤣

けど全然初めまして感がない!!!笑

本当にうしこちゃんとは

「ひさしぶり〜❣️」の方がしっくりくる感じ👀

 

 

 

いざ、お参りへ⛩✨🌸

 

 

 

 

 

 

 

拝殿にてうしこちゃんと並んで

手を合わせていると・・・🙏

私の右手だけがピクピク動くの!😂

なになになにーーー!?

 

 

 

この後終始

「ヤバイ〜!!😂」が止まらなくなり

語彙力喪失です。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

代理参拝にご参加いただいた皆様の

願い事を書いたポストカード🐰💕

うしこちゃん作🐮

ストーンにのせてお願いしてきました✨🙏

 

 

 

 

 
 
 

何気な〜く話しながらたどり着いた降竜さん🐉

途端にご祈祷の太鼓が鳴るサービス笑

ご祈祷を受けてる方達よりも近くにいられるなんて✨

贅沢〜〜〜💖

 

 

 

ご祈祷も終わり、

昇竜=うしこちゃん🐮

降竜=KOKO🐰

と二手に分かれてそれぞれヒーリング開始✨

 

 

 

 

 

 

あまりにシンクロがすごかったから

ヒーリングもばっかりにしてみました💖

ご参加いただいた方に喜んで頂ければ幸いです💓💖

 

 

 

無事、ヒーリングの設定が完了したので

お土産のお守り買って〜🔴🔵✨

今度は絵馬を!

うしこちゃんが龍体文字を、

KOKOが願い事を書くというスペシャルVer.✨

 

 

 

↓選んだのはこちら🌸

 

 

 
 
 
 
↓お願い事を考えるうしこちゃん🐮かわいい💓
 
 
 
 

 

 

 

これまで絵馬を書く機会って

あまりなかったのですが

書いてみたらとっても楽しかった❣️✨

このような機会をありがとうございます💖

 

 

 

そうそう、

私たちが絵馬を書いてる場所の後ろにある石碑・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

「あそこにしよ〜♬」って行ったらこれだもの笑

チーム水戸黄門やってくれました!笑😂

さすがです!

 

 

 

途中で車に忘れ物を取りに行ったKOKOは

漢数字の「」が真ん中に書かれている

藤の紋と遭遇するなど

やたらを推してくる😂

 

 

 

実はこの

1年越しのシンクロ回収となるのでした💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【代理参拝レポ③】

うしKOKOシンク回収編へ続く💫

 

 

 

【KOKO、いざ山梨へ❣️編】