【締切延長】お見逃しなく!! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

 ▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 続々とお申込み頂き

ありがとうございます💕

締切延長❣️

※本日3/19中にお振込出来る方のみ

受け付けます。

 

 

 

 

 

 

 

3月20日(土)春分の日

 

🌸春分の日🌸

うしKOKO特別企画

✨🌸金櫻神社🌸✨

代理参拝&2大ヒーリング

🌸受付中🌸

 

 

 

うしこちゃんver.の裏話、ヤバイです😂

読んでたら絶賛シンクロ継続中でした‼️


 

というか

シンクロしか起きない

んですけど❣️😭🌈✨

 

 

 

ここにキーワードだけでもメモらせて下さい笑😂

後ほど記事に書きますから❣️

 

 

 

・金

・スサノオ様

・凛

・3 → 1年前のシンクロまで回収中!

・さくら

・ピンクゴールド

 

 

 

 

 

ということでこちらのシンクロ記事も

↓ぜひぜひ合わせてお読み下さい✨

 

①KOKOver.お呼ばれ編

 

 
②KOKOver.企画決定までのシンクロ編
 

 

③KOKOver.シンクロ多発!裏話編


 

 

↓SHINGOさんまでシンクロするという😂

 

 

 

 

 

こんなにミラクル多発だし、

うしKOKO揃って

代理参拝&2大ヒーリングを

お届けできる機会は

非常にレアです✨🐮💓🐰✨

 

 

 

シンクロ率400%を超えている

KOKO

ミラクルエネルギー

お受け取りくださ〜〜〜〜〜い✨

 

 

 

 

 

 

かなざくらじんじゃ

金櫻神社

=うし龍🐮金ちゃん=KOKO龍🐰さくらちゃん

ここでもシンクロ🐉✨🐉🌸

 

 

 

写真はお借りしました

 

 

 

御神木の「金櫻」(種類は鬱金桜) は

古くから民謡に唄われている

金の成る木の金櫻」として

崇められているそうですよ🌸✨

金運アップ❣️✨

 

 

 

 

 

水晶発祥の神社なのだとか🔮✨

火の玉水の玉が御神宝で

この地で発掘され磨き出された水晶だそうです✨

 

 

 

 

 

 

奉納されている「昇・降竜」も水晶を

尾に絡ませているんだって🔮🐉

 

 

 

↓写真はお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

🐮うしKOKO🐰金櫻神社代理参拝&2大ヒーリング
 1社 8,888円  / 2社目から1社につき+4,444円

 

①金櫻神社 代理参拝

 

 

事前に伺った願い事を

金櫻神社の神様方へお伝えします🙏😇

 

 

そして今回は初の試み

絵馬奉納もさせて頂きます🐎

 

 

KOKOが願い事を記入し

うしこちゃんがはその願い事を後押しする

龍体文字を書かせて頂きますφ(´ω`●)🐉

 

 

 

②うしKOKOヒーリング2種

 

 

🐮感謝を届ける!火ヒーリング🔥🐉

 

お住まいの地域の一の宮を

遠隔ヒーリングし

日頃お世話になっている神様方へ

感謝をお伝えし、ご縁を繋がせて頂きます🎀

 

※一の宮(いちのみや)とは

ある地域の中で最も社格の高いとされる神社のこと

 

 

🐰願いを叶える!水ヒーリング🌊🐉

 

金櫻神社のエネルギーを

遠隔ヒーリングにて

お申込み者さまへお届けし

 

願い事がよりスムーズに叶うよう

サポートさせて頂きます🌠

 

 

 

うしこちゃん&チーム水戸黄門の

火ヒーリングで天に感謝の想いを届け⬆️

 

 

KOKO&さくらちゃん(白龍)・

心さん(白龍)・冥さん(黒龍)の

水ヒーリングで天の後押しを受け取る⬇️

 

 

 

金櫻神社の

火の玉・水の玉、昇竜・降竜にちなんだ

2種類のヒーリングにより

 

エネルギーの循環を促し

さらなる開運のお手伝いをします

 

🌈ヽ(о´∀`о)ノ🔴🔵🐉🐉✨

 

今回の神社ヒーリングは

一の宮限定とさせて頂きます🙇

 

 

 

③金櫻神社のお土産

 

 

金櫻神社の火の玉・水の玉のお守りを

代理参拝後、発送させて頂きます🔴🔵✨

 

 

 

 

 

鬼(貧乏 怪我 火災 病気 事故 地震)等の全ての災難が

避けるという、水晶のお守り

👹💦💦

 

 

このお守りはお返しする必要がなく

持つ人を生涯守って下さるそう🙆

 

 

また金櫻神社の水晶守りには

 

 

鬼を去る玉なれば天魔疫癘の恐れ無し

 

如意宝珠なれば宝に於いてあきみてり

 

国を守る玉なれば息災にして、天下治む

 

龍王の玉なれば水火に於いて自在なり

 

天地の鏡なればよろずの事曇り無し

 

神符なれば不老不死、悪衆入らず、病無し

 

 

という玉依姫さまの御神託が伝わっており

うしKOKO、MOW烈に惹かれたため

特別企画にお申込み頂いた皆様にも

お届けしたいと思います🎁🐉💨

 

 

 

 

【開催日】

 

3月20日(土)春分の日

 

【内容】

 

・金櫻神社 代理参拝(絵馬奉納)

・うしKOKOヒーリング2種

・金櫻神社のお土産

 

 

【代金】

 

8,888円

 

※お住まいの県内に一の宮が複数あり

同時にヒーリングをご希望の場合は

1社追加につき、+4,444円で承ります🙇

 

 

【募集期間】

2021年3月13日(土)8:08魚座新月🌝✨〜

2021年3月19日(木)12:00まで

※ご入金は2021年3月19日(土)中

 

 

⬇︎お申込みはこちらから⬇︎

 

 

 

 

必要事項を明記のうえ、

KOKO公式LINEへメッセージ下さい💖

 

①お名前(ふりがな)

②ご住所

③ヒーリングご希望の神社名(複数可)

 

 

折り返し料金と振込先のご案内をお知らせ致します。

 

 

※お教えいただいた情報はうしこちゃんと

共有させて頂く旨、ご了承下さい。

 


LINEやってない方はメールにて承ります💌
minniekokomo@yahoo.co.jp

 

 

 
image

 

 

 

 

 
 

 

全国の一の宮は下記をご参考にされて下さいね🌟

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image