【追記】星読みが教えてくれたこと | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

▶︎初めましての方はこちら🌟





ありがたいことにここのところ続けて

星読みのご依頼を頂いております🌟

 

おかげさまで定員(5名様)になりましたので

10000円とさせて頂きますさそり座


本当にありがとうございます💖

素敵なご縁に感謝致します✨🙏✨

 


KOKOの星読みでは
ジオセントリック&ヘリオセントリックにて
全体の星を見つつ、あなたとご縁のある星から
あなたの魂の計画使命役割
才能得意なこと
ボリューム満点❤️でお伝えしていますおとめ座
(原稿用紙7〜8枚分くらい)
 

 


自覚のある部分❤️

自覚はなかったけれど言われてみると確かに!な部分💟

両方合わせて本当の自分🤗🌈

  byうしこちゃん🐮

 

 



あなた自身を知ることで

前向きになれるのです❣️✨

 

 

私が星読みを知って勉強し始めた時、

知れば知るほどその魅力に

ハマっていったのですが

それとは逆に「本当に自分が何をしたいのか」

全くわからなっちゃって…😂



本当は星読みをやりたいのに

(この時はその気持ちに気づいていなかった、

というより気付かないようにしてた)

自信もないし、自分に対して

「その程度でやるなんて!」

「まだまだなのに!」なんて

とても厳しい目を向けていたんだと思います。



すごくすごく悩んで

色んな思いも経験して…

大好きな星読みからも

遠ざかってしまうほどに…



その後もわからないまま、

現実では落ち込むようなことも多々起こり😱

経済的にも精神的にもどん底を経験。



それでもやっぱり

星読みが私を救ってくれたのです🌟



ヘリオセントリック(▶︎星と心がつながる講座)の

星読みに出会ったり

知り合いに星読みしてもらって

ようやくわかった!



「星読みをやりたい❣️」

って言えなかっただけなんだ!



それから自分と向き合い

やっっっと自分の気持ちを

認めてあげることができて

星読みでの一歩を踏み出せた🌟



誰かにピンとこないことを言われたとしても

違和感を感じるその奥に本当の気持ちが隠れてる



それはきっと自分にしかわからない感覚です

でもその感覚は自分にとっては真実なんです



だからその感覚を大切にして勇気を持って

動いたらどんどん展開が起きていきました❣️

(そのプロセスの中でもきついことはありましたが👀💦)



私は特に蠍座に天体が多く集まっていたり

Icという自分の根っこの部分も蠍座にあるので

Mc =魂の目指す場所に行くために

Icの部分を深く深く深海まで潜って

探究していくのです🌊



それは反対側のMc牡牛座に直結しているから✨🐮



深海生物:メンダコちゃん💓



これも含めて魂の成長のために

全部私が決めてきたことだから

私はこれで良かったんだ✨

と受け入れることが出来ている今、

蠍座の中の宝物探しを楽しみたいと思います✨



そして私は皆様の宝物を探すヒントを

星読みでお手伝い出来たら

素敵だなと思っています🌟



実際に受けて下さった方々のご感想を

お読み頂くとイメージが湧くと思います✨


ご感想①

 

ご感想②

 

ご感想③

 

 

皆様に楽しんでいただけますように🌟✨

素敵なご縁をお待ちしております🌈

 


 

◇星読みメニュー◇

NEW予報 8000円NEW

あなたの出生チャートと現在〜2ヶ月先のチャートで星の流れを見ながら星予報しちゃいます🌟

わくわくの未来に進みましょう✨

 

 

✨🌈1番人気❣️🌈✨

星読み 10000円

定員(5名様)になりましたので10000円とさせて頂きますさそり座

 

ジオセントリック&ヘリオセントリックにて

あなたの星と星の繋がりを読み解き

ボリューム満点❤️でお届け致します🌟

 

星読みを受けると下記のことがわかります💫

おとめ座あなたの魂の計画使命役割

いて座あなたの才能得意なこと

おひつじ座あなた自身を知る

てんびん座あなたとご縁のある星

などなど💓

 

チャート(生まれた時の星の配置図、ホロスコープ)はあなただけの宝の地図です🗺✨

チャートを読み解いていくと満たされない思いや辛い経験などネガティブと捉えられることでさえもあなたの宝物だと感じることができるようになりますよ✨

 

ステージアップするタイミングの方にもおすすめです💖

 

 

星読み・星予報

🌟🌈お申込み🌈🌟

 

 

 

LINE登録者様限定メニューもあります💓照れ