Qoo10メガ割◎春色コスメがたくさんで迷っちゃう | *あーやん家LIFE*男の子2人ママ

*あーやん家LIFE*男の子2人ママ

6歳 3歳 男の子2人とのドタバタLIFE



    

ご訪問ありがとうございます☀︎.°
あーやんです
長男(5)次男(2)を子育て中のアラサーママです



3月1日から始まったメガ割!!



川口春奈ちゃんかわいい〜!!

同い年なのですが、nicolaのオーディション最終審査で絶対この子!!って思ったの♡


首をながーくして待ってました!!




今のスキンケアはアヌアの桃シリーズで

ストックがなくなってたから購入!!






美肌旅セットなんてのもあるらしい〜!!



レチノールも登場したみたいで、

Qoo10の総合ランキングで1位になってます♡



今回は買わないけど

VTリードルショット300も使ってます♡



楽天でも出てるからこっちでもいい気はする。



韓国スキンケアも好きなんですが

なんといってもコスメが大好き!!


春色アイシャドウが豊作で◎









楽天ならこちら







かわいすぎる、、、



最近のmyバズりコスメはこちら



シェーディングとハイライトが一緒になってて

可愛すぎるし骨格かわる、、


シェーディングもハイライトついてるのに安い、、


スポンジでぼかしてあげると

すっと馴染みます♡


シェーディングはこれと似てるかな〜!!


ぼかしてるスポンジはこちら






Qoo10メガ割、他にもたくさん安くなってるので

要チェックです◎