はまぐりパスタ最高!! | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

先日、3人で潮干狩りに行ってきました。

 

天気が良かったけど風が強くて

そこまで暑くなかったので

もう夢中になって潮干狩って?!しまいました!!

 

大人だけの料金で良いよって言われて

代金と引き換えに2kgの袋をもらって

「小さっ」て思って追加代金を心配したけど・・・

そこまで採れることはなく・・・

 

でもでも、アサリじゃなくてはまぐりがいっぱい採れました

小さいのから大きいのまで様々だけど

大きいのは手の平サイズ

全部でこれぐらいです ↓

 

 

翌日、はまぐりパスタとはまぐり焼にしていただきました

 

3時間ぐらい潮干狩りを楽しんで

こんなに美味しいはまぐりを食べれて

本当に最高でした!!

 

(その代償に私だけ体中筋肉痛ですが・・・)

 

また行こうかなって言ってる主人

また行きたいと言ってる息子君

もし行ったら次はどうやって食べようか考える私

 

私達家族って最高です?!