またまた笑われる!! | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

以前から書いてるとは思うんですけど

私は大の「みそ好き」

 

家で夕食がカツの時は

ソース・ケチャップ・大根おろし

といろいろ出すけど

私はみそで

 

先日も夕食がカツの時

ご飯の上にカツを乗せて

みそをたっぷりかけて

みそカツ丼にしたんです

 

主人に「みそ」かけ過ぎじゃない

って言われながら美味し~って食べてました

 

でも、途中でみそが足りなくなって

追いみそ?!したら

主人にも息子君にも笑われました

 

「またかけてる~」

「みそカツ丼じゃなくてみそ丼だね」

 

この地域でしか売ってないのかな?

つけてみそかけてみそ (画像はHPからお借りしました)

献立いろいろみそ 300g (画像はHPからお借りしました)

 

最高に美味しいです!!