成長したね~~~!! | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

分団登校している息子君

新1年生には4月中

上級生が家までお迎えに行って集合場所まで行く

お迎え登板っていうものがあります

 

4月から3年生になる息子君

初めてお迎え登板になったそうです

 

その手紙を持って帰ってきて

届けに行くって言うので

「一人で行ける?」って聞いたら「うん」って

 

でも、何を言うか確認してから

届けに行きました

 

声が聞こえる距離の家なので

窓を開けてこっそり聞いてたら

 

最後に大きな声で

「よろしくお願いします」って言ってました

 

なんか、なんか・・・

「成長したな~~~~」ってしみじみ感動してしまいました

 

帰ってきてから

「すごいね、かっこいいね」って言ったら

めっちゃ照れながら喜んでました!!