界王様に会ってるかな? | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

ドラゴンボールが大好きな我が家

 

生まれてくる子供に

悟空の「悟」の字をつけようとしていた主人

 

息子君が初めてやったゲームは

PS4で「ドラゴンボール」

 

我が家の家歌?!は

「チャ~ラ~ヘッチャラ~」

(ドラゴンボールの歌です)

(そんな事大した事ない、へっちゃらだよって感じで)

 

息子君と戦いごっこをしていた時に

必ず出てきた「かめはめ波」

「元気玉」「ギャリック砲」

 

頑張る時には悟空のように

「は~~~~~~」って気合を入れる

 

アニメのキャラの声当てごっこする時は

「ウッホウッホウッホ」っとバブルス君

「おっす」と悟空

「おとうさ~ん」と幼少期の悟飯

の問題を出す私

 

書きだしたら止まらないほど

ドラゴンボールであふれている我が家

 

鳥山明さんが亡くなったというニュースは

たまらなくショックです・・・

 

息子君は「界王様に会ってるかな?」

「神龍で生き返らせてもらえたらいいのに」

なんて言ってます

 

ご冥福をお祈り申し上げます