オレ、今日からイケメンになる?! | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

息子君が通うスイミング

クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライ

の順番に進級テストがあるんです

 

最初は、バタフライなんか必要ないし

平泳ぎができるようになったらやめる

って言ってたんですけど・・・

 

スイミングって体を鍛えるというか

健康的になるというか

息子君にすごくあってるというか

 

だから、バタフライ合格して

メドレーとかできるようになっても良いんじゃない?

バタフライとかできたらかっこいいかもよ

 

って話をしてたんです

 

ずっと一緒にやってきてる友達が

1級までやるから○○も一緒にやろ

って言ったみたいで息子君も1級まではやることに

 

で、バタフライ出来たらかっこいい

かっこいい=イケメン

と思ったみたいで

 

平泳ぎに合格してバタフライの練習が始まる日の朝

「オレ、今日からイケメンになる」

っと言ったのでした!!