心拍数半端なかった!! | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

息子君が通ってるスイミング

2ケ月に1回進級テストがあって

今回は平泳ぎのテスト

 

もちろん最初は全然できなくて

前にも進まなかったのに

 

「コーチが教えてくれることしっかり聞いて

 その通りにやれば出来るようになるよ」

って言ってたら・・・

 

だんだんできるようになって

すごいな~って思ってたんです

 

だから、テストにも受かりたくて

祝日には主人と温水プールに行って練習するまでに

 

だから、進級テストの日は見ているこっちがドキドキ

心拍数200ぐらいいってるんじゃない?

ってぐらいドキドキドキドキドキドキ・・・・

 

終わって出てくるまで合格かは分からないけど

ロッカーへ向かう時の足取りが軽そうだったから

「合格できたかな?」って思ってたら・・・

 

合格してました!!

息子君もすごく喜んでたけど

私も大喜びしてしまいました!!

(もちろんすぐに主人にメールしました)

 

クロール、背泳ぎ、平泳ぎときて

次はバタフライ

2ケ月で泳げるようになるかな???