珍しくイオンで1日を過ごす!! | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

せっかく3人そろっての休みだったのに

雨で久しぶりに行こうと思ってた公園に行けなくて

どうしようって思って行くところ探してたら

主人がここ↓をネットで発見

(画像はHPよりお借りしました)

 

リトルプラネットっていう室内のテーマパーク?!

 

入場料は安くないので悩みましたが行ってみることに

 

思ってたより狭くてフリーパス買ったことを後悔しましたが・・・

全然全然、丸1日楽しめました

 

白い砂が山や海になっていく所では

3人で興奮しながらスコップで砂掘っちゃったり

 

ルービックキューブで遊ぶ所では

息子君と真剣に勝負しちゃったり

 

上の写真のボールプールやトランポリン

自分の絵でレースしたり、

だるま落としや英語ゲーム・・・

 

狭いけどいろいろ楽しめて大満足

フリーパスだと出入り自由なので

ランチしてから再入場

 

10時に入場してランチして2時過ぎまで

本当に1日楽しめました

 

天気のいい日は外で思いっきり遊びたいけど

雨の日にはまた来たいな~って思いました