興奮するよね!! | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

1年に1回雪が積もるか積もらないかの地域なので

うっすらでも雪が積もったら子供たちは大興奮

 

そこまで大雪にならず

車の上や土の上に少し積もってる(たまってる?)

程度の雪だったんですけど

かき集めて雪玉作ったり

 

バケツに水入れっぱなしにしてたら

氷ができてたから嬉しそうに持って行ったり

 

学校間に合う?ってぐらい

みんなで楽しんでました

 

そんな私も雪大好きなので

(仕事大丈夫かなって心配しつつ・・・)

一緒に集めたり、氷探したりしちゃってました

 

普段とちょっと違うだけで

こんなにも楽しめるって良いですね!!