毎日ですか・・・ | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

息子君には幼稚園から

仲のいい友達がいて

小学校では同じクラス

 

でも、ちょっと一人では遊びに行けない距離で

「遊び約束してきたら送っていってあげるよ」

って言ってたんです

 

でも、ぜんぜん約束してこなくて

近くの子と遊んでばかりだったから

家では遊ばなくていいんだ

って思ってました

 

そしたら先週の金曜日

「月曜日△△と遊ぶ約束した」って

 

週末にはずっと

「△△の家に行くの楽しみ」って言ってて

こっちまで楽しみな気持ちになっちゃうぐらい?!

 

月曜日に送っていって(車で15分ぐらい)

帰ってきたら「めちゃくちゃ楽しかった」って

良かった良かったって思ってたら

次の日

「今日も遊ぶ約束してきた」って・・・

 

帰ってきたら

「明日も遊ぶ約束した」って・・・

 

毎日送り迎えです・・・

 

まあ、息子君が友達と楽しい時間を過ごせるのなら

良しとしましょう!!