聞いて欲しいんでしょ!! | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

息子君の唯一の習い事

週に一回のスイミング

 

前回のテストで初めて落ちて

「もうやめる」って言ってたけど

頑張って行ってます

 

仲良しの友達も一緒に落ちちゃったからか

二人で切磋琢磨しながら?!

頑張ってて

 

来週テストなんだけど

もう絶対合格ってぐらい二人とも上手くなってて

親バカかもしれないけど

感心しちゃってます!!

 

で、前回スイミングが終わった時

「コーチに何て言われたか聞きたいんでしょ」

(毎回なんて言われたか聞いてたから)

って(聞いて欲しそうに)言うから

 

「う~~~ん、今日はいいや」

って言ったら

「教えてあげるよ」って(笑)

 

「何て言われたの?」って聞いたら

「二人とも(息子君と友達)めっちゃ上手いって」

 

そうだよそうだよ上手くなってるんだよ!!

 

来週のテスト二人で合格するといいね!!