肩幅が40㎝もある33歳児が購入した水着 | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪




いらっしゃいませ🥰


当ブログは、メイドカフェで出会ったメイドとご主人様が結婚し
26歳で不妊治療に挑んで顕微授精で妊娠、
2人の娘を帝王切開にて出産した波乱万丈な記録となっております😅

 


各テーマに分けてありますので良かったら過去ブログも読んでみてください❤️




ブログ主…いちご🍓


夫…マスター


娘…5歳♀(みるく)、2歳♀(ぷりん)





※写真多め、文字多めです!











お久しぶりです。


溶連菌に感染したみるくの熱は1日で下がり、




その後




私が軽い火傷を負っていました。



見事な日焼けですね。











もうね〜〜〜屋外プールなんて10年ぶりくらいだったの真顔






曇りだからって

甘く見てた!






一応日焼け止め塗ったんだけど



これじゃ甘かった…


しかも急いでてちゃんと塗れてなかったと思う。昇天









私が日陰で見守り型ではなく


子どもと一緒になって潜って遊んじゃう型なのと


日焼け止めもタオルで根こそぎ拭き取ってしまったであろう帰りに

タンクトップ姿で炎天下歩いちまった…ゲロー





車までならいけると思った()








そして元々の肌も白くはなく、

日焼けすればちゃーんと黒くなるタイプネガティブ




赤くなって戻るタイプに憧れる凝視








こんなに焼けてしまったのは初めてのことで

ヒリヒリも初めて…


 




弟は赤くなるタイプだから

小さい時はゆでダコみたいに真っ赤になってるの笑ってたけど





これ結構痛いのね…?真顔

ごめんよ弟。







お風呂上がりには温まって

余計にヒリヒリが酷くなり





母に閉店間際のマツキヨに駆け込んでもらいました悲しい




わたくしが競歩で買いに行きましたわよ






買ってきてもらったのは昔からあるこちらのアロエジェル。




ベタベタせず、プルプルで気持ちイイ!

塗ると潤って、痛くない!

全然違う!







冷蔵庫で冷やすとより最高よだれ







そしてその日のうちに

楽天でラッシュガードを探したら




こんなにいいものが!




下のレギンスも欲しかったので5点セット助かる〜飛び出すハート飛び出すハート



しかもこれで4380円は絶対安い!




昨日イオンでこういうセット見たら値下げしてても9800円だった。




まぁほら、どこどこ製とか色々あるんでしょうけど私は夏休み中の数回しか着ないし💦








サイト見てたら母も欲しいと言うので色違いを買いましたニコニコ










私は青でMサイズ(9号)


160cmある母は緑のLサイズ(11号)。






細見えするデザインー❣️





下に着る水着。
肩幅が広いのでちょっと着にくいカタチ笑





ホックで調節出来ます!

(でも着た後だと水着はピチッとしてるのでやりにくかった)




アンダーパンツ



レギンスはゆるめかな…?








短パン。



水陸両用なのでヨガなどにも使えるみたい飛び出すハート



でも水着って水に入らないと絶妙に暑いから
私個人としては
陸は陸で分けたいかなちょっと不満







◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢







⚠️以下、着用画像が出現します⚠️












じゃん。


Mサイズ着用



149cm

46kg





骨格ウェーブ


おしり…大きめ

脚…太ももが太い、そして短め

乳…元はそこそこあったけど授乳後消え去った


肩幅…クソ広





レビューには「レギンスが短い」って書いてる人もいたけど、私はピッタリでしたね!



足が短いからですかね!凝視イイモーン








楽天のって、可愛い❣️と思っても

欲しい柄のサイズが売り切れていたり

めぼしい柄が全て売り切れていて残り1種類…

とかいうことも珍しくないので



欲しいなって思った柄が残ってて良かったですニコニコ飛び出すハート





これ着てまた外プール頑張る凝視






あと今度は絶対ANESSA塗って行く。

(これは本当に炎天下の海行っても焼けない‼️)









本日もありがとうございます!

夏休みも残り少しですね!グラサン

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村



どこのご家庭でもそうだと思うけど

毎日昼ご飯のメニューが本当に困るぅ魂が抜ける

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご