帝王切開術後レポ③ | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪

訪問ありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ

いいね!やランキングバナークリックも励みになっております♡

 

 

 

続きです!

 

マスターは身の回りのお手伝いをしてもらう意味で朝一で来てもらえて良かったのですが…

 

お見舞いはもっと後にして欲しかった…!

 

(理由を文章で書いたらなんか長くなったので次回四コマにまとめます汗)

 

 

お祝いの気持ちは嬉しいし、赤ちゃんを見たい気持ちもわかるけど

良い子のみんなは例え親戚でもせめて一言断ってからにしましょうねくちぶえ

 

 


帝王切開の人は体力回復のため術後2日まで赤ちゃんを完全にナースセンターで預ってもらえるので

ガラス越しに見ることは可能でした。

 

むしろ会いにこないで勝手に見て帰ってくれ…(本音)

 

 

あっ電球

お預けだったiphoneはこの日の朝に解禁になりました。

ただし頭痛が出るといけないからあまり画面見すぎず少しずつということで(´・ω・`)

 

 

もうちょっと続きますガーン・・

さー更新頑張るぞー

 

 

本日もありがとうございます!

絶対領域のタッチを強要します!(ハラスメント)


にほんブログ村

 

こちらも何卒よろしくお願いします…!うわーん

タッチするだけで応援して頂いたことになります!


にほんブログ村

 

 

いちご