帝王切開手術後レポ② | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪

訪問ありがとうございます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

いいね!やランキングバナークリックも励みになっておりますいちご

 

 

5月…ですね。魂

 

GWは帰省にお食い初めに大忙しでちっともPCに触れませんでしたsao☆

 

しかも昨日メイドの日(May10)だったのに更新が間に合わず悔しいです痛い

 

 

つづきです!

ドキッ☆試練だらけの術後12時間!

 

 

 

麻酔が効いてるうちは本当に良かった…

 

 

「1回目の座薬で効かなくても2回目で効いたって人も多いですよ」と看護師さんに教えてもらったけど

 

1回目で効いてくれ。できれば。

6時間耐えるの本当にしんどい。

 

 

あまりの痛さにひっそり泣いた私ですが

痛くて鼻もすすれない上にティッシュも取れなかったので鼻水は手で拭いた後に手術着とかになすりつけて(汚い)

 

あとは時々時計を見ながら無心で過ごしました…

(あまり頻繁に時計を確認すると時間がなかなか経たなくて余計に苦しいからたまに)

 

2時に座薬入れてもらえた後は少しだけ眠れた…のかな?

6時半くらいに起こされたので全然寝た気がしませんでしたが汗

 

 

もうちょっと続く…予定です遠い目

 

 

昨日がメイドの日だったからこそ今日が触り時↓(意味不明)


にほんブログ村

 

こちらも何卒…!お願いします!


にほんブログ村

 

いちご