帝王切開手術後レポ① | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪

訪問ありがとうございます('-'*)(,_,*)ケーキ01

いいね!やランキングバナークリックも励みになっておりますハート

 

 

気が付けばもうそろそろ5月…魂

やっと更新できた吐血

 

 

今日からは産後のことを描いていきます!

 

 

痛みは陣痛の時同様にiPhone見て紛らわそうと思っていたら、iPhoneはお預け状態あわわ

当然テレビもだめ。

 

 

動けないし暇だし1人だし…

時間と、点滴の残りの確認を繰り返していましたきょろきょろ

 

となると余計に感じてしまう痛み!!!

 

 

寝ようとウトウトしてもやっぱり痛くて寝付くのは無理…ぐるぐる

しかも麻酔はどんどん切れていく!

 

痛みは増すばかりでした!

 

 

子宮の収縮を確認するために看護師さんに毎回お腹ぎゅうぎゅう押されるのも痛かったー!<●><●>

そしてドバドバ出る血。

 

 

最初こそ麻酔で感覚がなかったので

 

「今のうちに沢山出してもらっとけば後々楽なのでは?ラッキー♪

 

くらいに考えていたのですが

 

切れてきた時は血が出る感覚がすごかったです汗

でもすさまじい悪露は自然分娩も帝王切開も関係なくみんな経験するものですよね血

 

生理の比ではない、ということだけはわかりました。遠い目

1回の「ドバッ」という感覚が「とっとっとっとっとっ…」くらいで

生理の血液1週間分まとめたみたいな量…とでも表現したらいいですかね血しぶき

 

 

続きます!

 

 

タッチするだけ簡単2秒!

応援よろしくお願いしますぺこり汗


にほんブログ村

 

 

目指せ1位…(小声)

頻繁に書けないので諦め気味にガクリ


にほんブログ村

 

 

いちご