帝王切開後のお見舞いにすぐ来ないで欲しい理由 | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪

訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

いいね!やランキングバナークリックも励みになっておりますハート

 

 

1つ前の記事の理由をまとめてみました。

 

 

マスターは1週間休みを取って入院生活に付き合ってくれましたありがとう

 

看護師さん呼ぶほどではないけど自分ではできないことを気軽に頼めるのは本当に助かった!

何度リップ拾ってもらったか…ガーン!!

 

(あまりにも落とすのでその後ベッドを壁に押し付けてもらいました汗

でもその力技も私一人ではできないこと!)

 

 

普通なら世話好きの母が喜んで来るところなんですが…

 

まさかのインフルエンザでした。

 

数年に1度くらいしか熱も出さないのになんでこんな時に限って。笑

 

 

つづ…く?

そろそろ切り上げられそうなので不妊治療ネタの続きも描かねばな魂

 

 

本日もありがとうございます!

ご褒美いかがですか(押し売り)


にほんブログ村

 

一瞬かもしれないけど1位奪還できました!

やはり皆様のお力添えが必要ですピクピク・・・何卒~~


にほんブログ村

 

 

いちご