採卵手術終了後④ | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪

訪問ありがとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

いいね!やランキングバナークリックも励みになっておりますハート

 

 

一昨日の夜中から前駆陣痛的なものが不規則に突然やって来たりしてますガクブル

ギリギリまで更新頑張る…っ!

 

 

続きになりますのでまだの方はこちらからいちご

採卵手術終了後①

採卵手術終了後②

採卵手術終了後③

 

 

「全部顕微にしませんか?」と言われてしまったその後…

 

 

決めるにあたって誰かに相談する時間も与えられなかったけど、

Dr.に「心もとない」とまで言わせてるほどの精子の弱さなのだから

ALL顕微で行くしかない!と思いました。

 

 

と、同時に

ほぼ0距離なのにそれさえも頑張れないって…!

絶望的な気分になりました。

 

 

 

体外受精をするにあたって、

「万が一精子の調子がいつも通りじゃないことも考えて、半分は保険で顕微授精に」

というのが病院の方針でした。

 

顕微授精を行うと+8万かかります。

 

しかし「顕微授精を行うこと」に対しての8万なので、

すでに支払う予定の金額の中に含まれているわけです。

 

そのこともあっての即決でした。

 

 

卵1個あたり+8万だったら

18個も取れてしまった私は破産します。笑

 

 

望みをかけて頑なに半分体外受精を試みるより、

全部顕微授精にして受精卵が1つでも多くできる確立を高める方が良いと思ったのです`・ω・

 

 

続きます…!

 

 

 

本日もありがとうございます!

絶対領域のタッチはいかがですかー!

ぶよぶよのゴリゴリですよー!


にほんブログ村

 

 

皆様のおかげで1位キープ中です!

こちらもクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村

 

 

いちご