採卵手術終了後① | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪

訪問ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ

いいね!やランキングバナークリックも励みになっておりますキラキラ苺リボン

 

 

採卵自体は終わったのでタイトル変えますが続きです!

まだの方はこちらからどうぞいちご

↓↓

いよいよ決戦(採卵)①

いよいよ決戦(採卵)②

いよいよ決戦(採卵)③

いよいよ決戦(採卵)④

 

 

ベッドに自力で移動して…その後です!

最初は卵巣と子宮全体が痛い感じ。

 

耐えるしかない痛みに

「え…もしかして出産ってこれ以上痛いの…?」と想像してしまったものです。

 

波があるわけでもなくずーっと同じ痛さで、

とにかく早く薬が効くことだけを願って耐え続けました汗

 

 

じわじわと痛い範囲が狭まってきて

ゼロにはなりませんでしたが最終的に「チクチク」まで治まった時は感動しましたsao☆キラキラ

 

 

普段から生理痛や頭痛の時に痛み止めを服用することはありましたが

座薬は子どもの頃以来だったなぁ…

 

しかも高熱の時だけとか。

 

 

大人になってからは「座薬」あまり体験しないですよね汗

 

お尻からが一番早く効くようです。

 

 

 

余談ですが

アルコールもお尻からが一番吸収するらしいですよ…?ニヤ

 

この一文で興味が沸いてしまった人も、

危険らしいのでくれぐれもお尻にテキーラ突っ込んだりとかやめてくださいね。

想像しただけで肛門焼けそう…

 

 

…話は戻りまして!わお!!汗笑

 

採卵ネタ、まだ続きます…!

 

 

え、ちょっと待ってもう年明けちゃうな魂

 

 

もう1回くらい…更新できないかしら雨

是非タッチしてくださいぺこり


にほんブログ村

 

 

更新していないのに昨日見たら1位でした汗

皆様ありがとうございます!

引き続きよろしくお願いします(m;_ _)m


にほんブログ村

 

 

いちご