採卵手術終了後② | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪

訪問ありがとうございます(*'-'*)

いいね!やランキングバナークリックも励みになっておりますハート

 

 

大晦日ですね!

なんとか今年中に滑り込み更新できましたー大泣きうさぎカナヘイきらきら

え、年賀状?まだノータッチです遠い目

 

 

 

続きです!

水分の点滴が半分くらい終わった時…

膀胱炎みたいな感じで、出たいのに出ない…

 

普段からトイレが近いわけでもないのですが、

さっき出したばっかり!という時でも少量なら出すことができます。

 

そんな私がおしっこを自在に出せないなんて…!<●><●>カッ

尿道に裏切られたような気分でした。(大げさ)

 

 

拭いたら血だけ付きました。

出血はずっと続く人もいるみたいですが私はすぐ止まったようですにへ

 

 

しばらく粘っても出なかったので看護師さんに言ったら点滴を高速で全部ぶち込まれました。笑

 

500mlも体に入れたらさすがに出るでしょうとのことでもう1度行ったら出ました!アラウーノ

ペットボトル1本一気飲みしたみたいな感じですよね汗

 

 

麻酔を体の外に出すために必要なことだったのですね~電球

 

 

 

キリトリ はさみキリトリⅡキリトリⅡキリトリⅡキリトリⅡキリトリⅡキリトリⅡキリトリⅡキリトリⅡキリトリⅡキリトリⅡキリトリⅡキリトリⅡキリトリⅡキリトリⅡキリトリⅡキリトリⅡ

 

今年の更新はこれが最後です嬉しい

 

 

今年始めたばかりのブログですが

見てくださってありがとうございましたいちご

 

来年もよろしくお願いしますカナヘイハート

 

 

採卵ネタはまだ少し続く予定です…ぺこり

 

 

それでは皆様よいお年を苺リボン

 

 

 

今年最後に絶対領域納めしてくださいぺこ


にほんブログ村

 

 

来年も時々1位になれますようにアーメン

2016ラストクリックお願いします!


にほんブログ村

 

 

 

 

いちご