夫が突然ケチになった理由 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


ひと月程前、

夫が言った。



今年の夫のお誕生日は

フレンチがいいなあキラキラ


ミッションを与えられたので、

それらしいお店を調べ、

すっかり盛り上がるおとぼけニコニコフレンチぃドキドキ!!


幾つかピックアップして

夫に示した。


こんなんありますけど〜よだれ


どこにする⁇


それらの候補店を見た夫。


顔をしかめたチーン


夫は今無職なのでねアセアセ

次の仕事が軌道に乗るまでは

無職らしく、

グラシアニレベルはおあずけですよ。


😱⁉️





グラシアニレベル

👇


お誕生日くらい

いいんじゃない☝️😉⁉️


だめしょんぼり


だけど、

夫はこないだ

¥100万以上する

バイクを買っていたよね物申す


あの時はまだ

定年まで勤め上げる

つもりだったからねぶー


😱🙀


そんなワケで、

おとぼけが選んだお店は

どれも高いからと却下された。


仕切り直しだー無気力






続き、そのうちまた書きますね🙏







ここ最近、リップはずっとこれ使ってます😊

セラミド最高✨

好きすぎて、ベージュの後でピンクを買いに行きました。







にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
ポチッとニャン🧡