ブラックマンデー以来の大暴落ってなんかドキドキする。 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


株ですが。

今日はお仕事だったので

適当に指値して出た。


これは、結局指さらず無気力


仕事はめちゃくちゃ暇だったので、

待合室のテレビを見て過ごしてた。



仕事しニャさい。



ブラックマンデー以来の暴落とか言ってるくちびる

なんか興奮してくるおとぼけ🤗!


でも、仕事を終えて愕然とした。

おとぼけも損益、

めっちゃ落ちてるやん😅

(そりゃそうだ🤷)


日本株だけで、

昨日より13万減ってる驚き


5月との比較でsbi証券の口座だけで

¥384,000減ってるわぁネガティブ


まだプラスだから笑ってられるけど…笑い泣きコワ!


NISA、年初からノリノリで

枠使い切ったけど…。

小林製薬もまた下がってるし。

ウェルスナビなんて目も当てられない魂が抜ける


薄々気付いてたけど、認めます🙂‍↕️


絶対、

NISA使うの早過ぎたってっ👊‼️


わたしのNISA、返してぇ笑い泣き

ねえ、返してよ💔

上矢印

自業自得UMAくん





S&P。

下がったら積立分以外でも買いたい。

おとぼけは

買い増すにはまだまだ高いと思ってる




 にほんブログ村 投資ブログ 投資ライフへ





癒されたい🍉