猫とバターと配当金 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


愛すべきもの


猫とバターと配当金


光る君へ」清少納言・ウイカ「衝撃と反省」の大河撮影初日 鋭い眼光に演出“注文”「もっと優しめに」(スポニチ) | 毎日新聞

「光る君へ」のききょうさん(清少納言)

綺麗な方ですね✨



昨夜、

食事を終えてくつろいでいたおとぼけ。


なあ、めっちゃ見てんでウシシ


おとぼけの数メートル後方で、

ゲームに集中していた夫から

声がかかった。




振り返ると

真っ直ぐにこちらを見つめる愛猫🤣


うわっ!

めっちゃ見てるぅ🩷




ひま〜ラブラブ


ひまぁ〜ドキドキ


いつから見てたんチュー


ごめんごめんラブラブ



行ってあげると


ふんっダッシュ


とわかりやすくソッポを向く

天邪鬼(アマノジャク)さん爆笑飛び出すハート


拗ねちゃってかわいい!





我が家では

ひまがこちらを見てたら

すぐ行ってあげる事になっているのだが、


さすがに真後ろは気づけませーん😅💦





おいしいもの。

カルピスバター爆笑


バターはカルピスバターと決めている。


大容量だし

コスパも決して悪くないと思っていたが、

最近ちょっと高くなり過ぎだ💦






専用のバターケースも買って

愛用しているけど、

アレ?

なんか前より小さくなってない?

気のせいかな😓




そして配当!

数銘柄を100ずつしか
持っていないおとぼけの元にも
6月になって配当金が入ってきている音譜音譜

KDDI ¥7,000
NTT ¥6,500
Johnson & Johnson ¥1,041
照れ

株価はどれも下がっているけどねっ笑い泣きアハハアハ

少ない額でも
株をやっていなければ
いただけなかったお金だもの。
ありがたきこと🙏

配当をいただく時だけは
株メンタル最強笑