仕事を辞めるから節約しろという夫 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


 




愚痴です!
不快な方は飛ばして下さい。






さて、会社を辞めたい夫。


彼なりに
我慢ならない状況にあるらしく
本気を見せている。
👆
辞職に対して。

辞めて、
万が一上手くいかなかった場合を考えて、
とりあえず節約生活に入ると言い出した。

なんたる迷惑‼️

我が家では

飲料水はペットボトルの天然水(サントリー)
と決めている。

スープや鍋物も天然水で作る。

これをやりだすと
美味しくて止められなくなった。

奥大山の信じられる水です💖

炭酸水も毎日よく飲むのだが、
これももちろんサントリーの炭酸水🩷

炭酸が抜けないうちに飲めるように
500mlを愛飲しているラブラブ




あろうことかこの天然水に、
夫が節約のメスを入れた⚡️

サントリーは高いからと、
おとぼけの反対を押し切り
安いお水を箱買いしてしまった😱ハッ

まずい水を飲まされて
腹立たしいったらない❗️
※個人の感想です。

結局買い直すUMAくん

すみません、おとぼけは
美味しくないものは決して口にしませんもやもや

ちなみにスーパーでなら
お安く売っていたりするのですが…

でも持って帰るの重いんだにょーん笑い泣き


にょーんスター