これさえやれば億り人 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;



セブンで買いました♪

(億り人の話は後半です)



相変わらず

まるでシリーズにハマっています❣️



キューブタイプのマンゴー🥭



まるで完熟マンゴーよりあっさりしていて

ヘルシーな感じ?


おとぼけはまるで完熟マンゴー

濃ゆい感じがより好き。




バナナは初💖


凍らせたバナナをねっとり濃ゆくした感じ爆笑


やっぱり大好き、

まるでシリーズ‼️











おとぼけは、

投資が趣味なので、

億り人さんの動画なんかを

流して見ています(^o^)


昨日、たまたま見た動画に

井村俊哉さんが出ておられ、

俄然興味を持ったおとぼけ🐙




 

こういう変わり者面白い方、

大好きなのだ❤️


動画の中で、

毎日これさえやれば、

ほぼ誰でも?資産億越えが夢じゃない

というようなことを仰っていたのだけどキョロキョロ 


これさえ…って言ってて、

8項目もあるし、

内容もハードル高っ真顔


おとぼけは先日Xを始めたばかりなのだけど、

6項目目の。

『Twitter(X)で、

投資に関係する人をフォローし

日々5時間は目を通す』

というヤツ。


たいして働いていないおとぼけでも、

この時点で毎日やるのは不可能に感じるネガティブ


『投資ブログを

50〜100件登録し読む』

ってのもありました。


どっちかじゃないですよ〜

両方毎日‼️


気が遠くなっていく〜無気力


いや、これを3年間毎日やれば、

そりゃ、億超えるかもしれんのう〜笑い泣き


元々億り人を目指してる訳でもないけれど。


本当に大変なんだなあ〜泣


この人ほんとに株が大好きなんだなー笑


って感じた照れ


死ぬ時は野菜のカブを握りしめて

死にたいって言ってたくらいだから🤣❗️


👆

………⁉️




笑いのセンスは

イマイチやな真顔






井村さんが推してらした本です!





無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。