投資に回した800万。現在価格は? | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


働くことはあまり好きではないが、

(まあ、楽しいと感じることもあリます。

もちろん。)


以前住んでいた

夫と共有名義の不動産の売却益やら、

不動産賃貸業の祖父のおかげで

少しばかりの貯金ができたおとぼけ主婦。


そこから、株や投資信託、

(証券口座にある方の外貨やらも合わせると)

現在、

¥8,000,000程投資している計算になる。


いつの間にこんなに投資に回していたんだろう?

積立ってこわい👻

⤴︎

ダイジョウブ🐙?


……で、

本当にめちゃくちゃ久しぶりに計算したら、

含み益が¥1,500,000程でした。


少し前ならもっとあったと思うのだけど、

今は日本株が散々なもので泣



 でもお金が続く限り

投資し続けますよー💪


本当は遊んでばっかいないで、

もっと投資の勉強しなきゃいけないんだけど😅








まったく余談だが、

先日お寿司を食べたくなったわたしたちニコニコ


夫と相談して、

おとぼけが、お仕事帰りに

お寿司屋さんに立ち寄り、

お持ち帰りすることになった。





特上¥3500だけど、

雲丹とか諸々高騰してて

未知なんだってよひらめき



げー‼︎ガーン

とりあえずいくらか聞いてくれよ。



え?

値段聞くのあんぐり



¥5,000以上なら上握りでいいしえー?



こういうとこ、けっこう細かい夫なのだUMAくん



まあ、夫はそういうの、

恥ずかしいからよう聞かんけどもゲラゲラ‼️



わたしも恥ずかしいんだけど👊❗️






結局、おとぼけが聞きました。


この日の特上は¥3,800✖️2🍣


リーズナブルでおいしい😋


上品なお味でよきお店です💕





以前頼んだ淡路のふるさと納税✨

よかったです🫡




無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。