ビールがおいしい季節です♡ | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。


レトロ建築のKIITO(図書館)を出て、

公園を抜けたところで

迷子になっていたおとぼけ主婦魂

👇


なんとか待ち合わせのお店、

ニューミュンヘンに辿り着いたが

夫の姿がないキョロキョロあれ?


メールして聞く。





なんと❗️

ニューミュンヘン違いだった😫


夫がおとぼけのいる方へ

来てくれたニコニコ


さあ、飲むぞ!食べるぞー✊





昼間っから

浴びるようにビールを飲む人たちで

賑わう店内。



暑くなってきて、

ビールが美味い😋🍻


ピザが来る前にあらかた飲み干してる🤣



お肉❗️



フィッシュアンドチップス‼️


ビールをそれぞれ2、3杯飲んで帰宅照れういー


夫はこの後もお買い物に出掛けていたようだが、

わたしはひまとお昼寝ふとん1




至福ラブラブ







夜はいつも並んでいる杉玉さんへ行ってみた。




この鮪のディップが美味🧡


飲んでいるのは大好きな獺祭です🍶







鮪の大トロとつぶ貝が推しっ🤤



気に入ったら

そればかり食べるおとぼけUMAくん


この日も大トロとつぶ貝を

数回おかわりした。



帰りにコンビニに寄って、


昨年からハマっている

まるでシリーズのアイスを買う。



さっそく食べる❗️



これ、めちゃくちゃおいしいです❣️


でも同じまるでシリーズでも、

マンゴーより高い⚡️

てっきり同じ値段かと思っていたら

2倍ぐらいしててびっくりした😳



あまりにおいしいので


まるで完熟マンゴー

続けて食べちゃう🤣!




ちょっと食べ過ぎですタコ






 

無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。