ブロ友さんとわたし | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


最近になって
コメントをやり取りさせていただいている
ブロ友さんがいる。

知る人ぞ知る、
顔はめ作家のH∧Lさんだ❣️

彼女のブログの中に
一瞬迷い込む愛猫の姿を
素早く捕らえて、
写真フォルダーに保存する
システムのようだ。

が‼️
わたしの生活はいつも乱れているので、
せっかくのご好意に気付けず😅

早く早くー💦
消しちゃうよーっ😫

と、H∧Lさんを焦らす事態となっている。

ほんとすみません💦






以下、H∧Lさんのブログにお邪魔したひまです💘キューン


ウチの子、見て見てラブ飛び出すハート
👇


ひまちゃん 三連チャン❤️


ほれ




ほれ



 ほれ




かわいい…びっくりハッ

かわいすぎる🧡キューン

3つ目の
アジサイしょってるやつなんて、
ひまの可愛さが
眩し過ぎて直視できない爆笑


こうして見ると、

ひまって、

マリーアントワネットに

似ていませんか?


美しい…❤️‍🔥








余談だが、

H∧Lさんには、

これまで数回に渡り

顔はめ画像を作っていただいた。


実はおとぼけは

これを、

モザイク代わりに使用している左矢印え。









例えば昨日のブログでは


こんなところや👇、


こぉーんなところに、

使わせてもらっていた👻



さり気なさすぎて、気付かなかったでしょうニヤリ


他にもあるので、

よかったら探してみて下さいね笑笑









H∧Lさん🧡

いつもほんとにありがとニャー





今日、TOYOTAを100株買いました。

同株を、¥3,400で売った2月(➕¥86,000)。
売ったことを後悔していたので
いろいろあって下がっているので買いました。

まだ下がるかな?
わかんないけど様子見です。