芦屋のアンティークショップでお買い物♪ 買ったのは? | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;






芦屋マダム気分でランチしたあの日。




アレグロさん🧡

必ずまた伺います‼️


このお店の駐車場脇に

素敵な雑貨店を見かけて、

吸い込まれるように入って行ったおとぼけ。





パリ6区✨


可愛らしいアンティーク雑貨が

絶妙な配置で並ぶ店内。


こういうお店って、

その可愛らしさだけで、

何か買ってしまうことは

決定事項笑






小さなウサギのお人形や

ぽってりとしたお皿。


長い時間見て回り、

アクセサリーコーナーで

すごくかわいいのを見つけた💡


個性的だけど、

どんなお洋服にも馴染みそうな

クラシックアクセサリーたち💖





幾つか耳に付けてみて

ウキウキと選んでいたら…音譜


そんなおとぼけの姿を見たお友達…UMAくん



キョロキョロ

その眼鏡

買うの照れ



キメてる⁉️



ぷっと吹き出す

お洒落ショップの店員さん🤭




滝汗汗



眼鏡は最初っから、

かけてたっちゅうねん👊






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ


ポチッとお願いしますウインク