気分は芦屋マダムだす | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


お友達がお誕生日のお祝いを
してくれるということで、

芦屋のアレグロさんに
ランチしに行きました🍽️




写真は誰もいなくなってから

撮ったけれど、

人気店のようで

ランチタイムで混み合っていた店内。





阪神の選手の方々が来られているようで、

奥の壁に並んだサインをパシャリ気づき



⤴︎

数ある中から鳥谷選手のサインをチョイスUMAくん





まずは、

チャオ モスカートで乾杯🥂

モスカートと名のつくものは昔から好き。



これも甘口でおいしかった😆




めちゃくちゃ好き嫌いの多いお友達。

嫌いなのはトマトと胡瓜とブロッコリーとカリフラワーと茄子とパプリカと…

他にもいっぱい食べられないものがあり、

何が食べられるのか聞いた方が早いくらい。

それでも栄養は足りているのか、

不思議とぽっちゃりさん元気いっぱいでいらっしゃる爆笑





お友達の嫌いな食材はいつもいただけます🧡





あれ?なんか、

最近ピザばかり食べてるなぁキョロキョロ





ここのピザ🤗、

もう、めちゃくちゃおいしかった💘キューン





さすがは真のナポリピッツア協会(何それ真顔から、

本物のナポリピッツアとして

認定されただけのことはあります照れ





唐辛子入りのオリーブオイルで

少し味を変えてもまたヨシ🌶️





パスタはもちろん大盛で‼️





ここ、めっちゃ、いいお店じゃないですかー😆


赤ワインも飲んでほろ酔い❣️





ちなみに、

この辺りは閑静な住宅街なのだけど、

本当に大きくて素敵な戸建て住宅が多い。


それぞれの🏠に個性があって

生半可でないセレブ感が漂って

不動産好きのわたしはテンションが上がる町なのだ。


この日も、

お散歩しているだけでもう‼️

楽しくって楽しくっておねがい✨!






気分は芦屋マダムだす照れ


気分だけニャー‼️


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ



まだ続きがあるんです😂