お口直しは続く… | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


どう考えても流れが悪いのに

無理をしてしまった。


お洒落カフェでピザを食べるも、

念願のピザが今ひとつ

美味しくなかった私たち👇




おいしいケーキを買って

気分を上げる👇



このケーキの美味しかったこと💕


夫はシトロンのムースにやり


わたしはパッションフルーツのムース照れ

ムースの中には

甘酸っぱいがナッシュラブ

嬉しい悲鳴を上げるおとぼけ🌟


すごい凝ってるなキラキラ

この値段でこれなら、

もうここのケーキでいいかな。

👆

すぐコスパを気にする夫なのだから〜グー






だけど、

ここで終わらせないのが私たちだグラサン❣️


お口直しはまだ続く笑笑




あ・の、ビアードパパが‼️


サクマいちごみるく

まさかのコラボで

夫が買いに走った🏃💨



でも冷蔵庫から出してから

お茶を入れたり

写真を撮ったりして

遊んでいたからだろうか?


この季節。


食べる頃には

中のクリームがとろっとろで


齧ったところから流れ出て、

全部落ちて、

手がベタベタに

なってしまった…宇宙人くん

滝汗口にはほとんど入っていない。



ニャんてこった!



最終手段で、

お皿にこぼれ落ちたクリームを

スプーンですくって食べるおとぼけ🐸


笑い泣き美味しかったなあ!いや、マジで!











こちらは朝ごはんに食べた

同じくビアードパパの

玉露抹茶シュー🧡


これ、おいしい😋❣️



いちごみるくシューは5月中で終わりだけど、


玉露抹茶シューは

2024年6月30日までやってるみたいですウインク




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ