出迎えるネコ。かわいい♡ | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


さて、岩盤浴で

浴びるようにビールを飲み、

漫画を読みまくった

おとぼけ主婦。 


 



この日はお昼前に家を出て、

家に帰ってきたのは19時過ぎ。





いつものおとぼけにしては
長時間、
家を空けてしまった。




ただいまぁ〜ひらめき





走ってくるひま♡


ガーン💦💦












この必死な感じ、伝わりますか泣き笑い





 ほんとにかわいい子。


大好きよ🧡








mofusandこのシリーズも大好き。

もちろん、ひまほどじゃないけど笑








にほんブログ村 猫ブログへ

村ポチッと笑