岩盤浴で呑んだくれる主婦 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


物凄く久しぶりに岩盤浴に行った。


明石大橋が見えるこちらの岩盤浴場。




会員になっていたけれど、

会員証を出したら


こちらは4年前に廃止されました真顔


とのこと。


どんだけ行ってないねんUMAくん

会員になる意味あるのか?



すぐ近くに海。


いいお天気で気持ちいい船




まずはクラフトビールを飲み干す

上矢印

え。





世界のビールだってよだれ


これも飲んじゃう?

上矢印

何しに来た👊?




おとぼけが選んだのは


ピルスナーウルケル🍺



憧れのチェコのビールだ。


随分と昔のことだけど、

新婚旅行先はわたしが決めていいと言われていた。


チェコにするかフランスにするか悩んで、

夫がフランスに行きたそうにしていたので

そっちにした。


迷子になったパリの町。


嵐が来て大荒れだったエーゲ海。


突然の雨でびしょ濡れになった

モンサンミッシェル。


泣き笑い




でも、チェコに行けなかったのは

今でも心残り汗


こんなに円安になってしまって、

死ぬ前に

夕暮れのカレル橋に佇む夢は

叶うだろうか無気力






ああ、このビール…❤️


やっぱりおいしいウインク










漫画も読み放題!


NANA

夢中で読んだ

上矢印

本当に何しに来た?





なかなか岩盤浴を始められなかったが


最終的に

ちゃんと3種類の岩盤浴を堪能した✌️






デトックス‼️デトックス‼️


岩盤浴で出る汗は普通の汗とは全然違う。

さらさら!




 そしてどんな化粧品を使うよりも

この汗を出した後は

お肌の調子が整うように思う。

 

 また岩盤浴通いを復活させよう✊


忙しくなりそうな

おとぼけ主婦であります💨





無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす