「撮影禁止」の店では落ち着かないブロガー?(追記あり) | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

お友達とお酒を飲みに行った。

 

 

 


前から気になっていたお店。

 

階段を上ると

バーの入口に

 

撮影禁止

 

と、大きく書いてある😨がーん⚡️

 


 

 

 

 

 

写真、撮ったらあかんって書いてあったチュー

 

と、お友達。

 

なんか、

ブロガーとしては

写真撮れないってムズムズするわぁ爆笑


さよけキョロキョロ

 

などというおとぼけ会話を

サッと聞きつけたバーテンダーさん🧡

 

お手元だけなら

撮っていただいて大丈夫ですよ?

人物が映り込まなければ…🤵‍♂️

 

え!

ほんとですかっよだれ

 

うふふ。

 

 

 

あれ?

 

これ、なんていうお酒だったっけキョロキョロ

 

上矢印

 

おい、ブロガー👊‼️

 

 

 

 

 

どうせ

おとぼけが飲んでいるものはいつも同じ。

 

XYZサイドカーあたり?

 

最近お気に入りのマティーニの可能性もあるな笑

 

 

 


ドライマンゴー

 

ナッツ


 

 


チーズ

 

自家製ベーコンの燻製


……。

 

ざっくりとした説明です魂🤣

 

どれも、

ちょっとなかなかないくらい

美味しかった☺️


 

 


 

今わたしの中でまた行きたいバーNo.

また近々伺って

写真を撮らせていただきます笑

上矢印

写真禁止ですってばっグー 











バーって雰囲気も含めて酔えるのがいいニコニコ


素敵な時間を

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
 
 


リピートしてるふるさと納税返礼品はこちらです🧡