セクシーポーズというよりも? | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

今日のおやつ

 

 

 

BAKEのプレスバターサンド推しです🩷

まずクッキー生地がサックサクでおいしい。

 

真ん中の赤はあまおう苺🍓

しっかりあまおうの甘酸っぱさを感じます。

 

黄色はレモン🍋

爽やかな酸味がこの季節に合うのですねえ☺️💕

 

 

これです👇

 

 

 

 

 

 

 

 

先日投稿したブログで

 

 

 

ひまの

セクシーポーズとして

紹介した写真。

 

覚えておられるでしょうか?

 

このお写真のこと。

コメント欄でご指摘をいただきました。

 

 

 

 

 

セクシーポーズというよりも

 

 

 

 

 

 

マイケルジャクソンの

🎵BAD🎵

のポーズ

 

🤣

 

 

Whoooo❣️

 

 

 

そして‼︎

 

 

 

 

 

三浦和良の

カズダンス🎵

 

なのではないでしょうか。

 



 

 

ほんまやニャ爆笑

 





鋭いご指摘…⭐️

 

ありがとうございました😆笑笑

 

 

 

※マイケルとカズの画像はお借りしましたチューリップ赤

 


 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村

 



 1枚の写真でも

いろんな見え方をするものです😳


その人がこれまで

何に興味があって

どんな経験をして

今、その写真を見ているのか?



同じ物を見ても

その人生次第で

見え方は違ってくるのですね❗️


さあ、

どんなひまが

見えるでしょうかウインクはてなマーク

 


 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村