おとぼけ主婦といなば食品のドライな関係 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 お昼ご飯は

バターチキンカレー

ココナッツミルク仕立て音譜

 

随分前になんとなく買って

そのまま放置していた缶詰を開けた。

 

 

 

 

 

今、話題のいなば食品笑
 
この記事を書こうとして
写真とか撮っていたら、
タイムリーに炎上しておられてびっくり😳
 
ひまのフードやおやつでは
お世話になることも多いいなば食品さん。


 
だけどウチでは
人が食べることって滅多になかった。
 
これは

タイカレー好きの夫が食べるかなキョロキョロ

と思って買ったものの、

放置していた缶詰。
 
 

 

 

 

 👆

温めなくても美味しいらしいが、
 
一応温めた。

 

 

 

 

美味しかったタコ

 

 
チキンがごろごろ入っているところが
いいですねUMAくん
 
 



そして、夜ご飯も

まさかのカレー笑い泣きガーン


トッピングは
メンチカツとコロッケです 🍛


タイカレー?のブログ。
笑






待ってたニャ…



ひまも大好き

ちゃお ちゅ〜る爆笑



炎上しても

人はすぐに忘れるものだから。

じきに元通りだろう。




ただ、

ちゅ〜るにしたって

代わりはいくらもあるのも事実。


上場はしていないらしいけど、

企業イメージは大事にしてほしいな。



今回のことをきっかけに

新しい社員寮を
建ててあげてくださいね。
👆
そういうことじゃない魂



ポチッとお願いします🤲



丈夫で使いやすくてかわいい❣️
今日のブログ中のプレートは
大好きなイッタラです😊