外では桜…中では猫を愛でる。 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;

本日2度目の投稿ですてへぺろ




 

 

桜を愛でる桜








こうして写真を見ていると、わたし、空と桜のコントラストが好きなのだな。



綺麗おねがいキラキラ


過去のこと。

これからのこと。

わたしを囲む全てのことに想いをはせる。


1本の木の下で何十分でも黄昏てしまうわたし。




お花見の合間には腹ごしらえ。

チーズとろとろカレーうどんをいただきましたラーメン



 大盛り‼️

 



お皿に盛られた天かすを半分程かけて。

なんて、おいしいのラブ

ぺろりと完食しました。


あれ?

そういえばわたし…、つい3日ほど前もカレーうどん食べてたかもびっくりあ。




ここでももちろん大盛❣️

大きさ比較のためガラケーを並べてみました。

お出汁がとってもおいしかったですハート


カレーうどんにハマってます魂

家での献立も、ハマるとそればかり出すので、夫に注意されちゃいますニコニコあせる




『老人と犬』

自分の写真にタイトルを付ける遊びUMAくん



わんこと桜って絵になりますねおねがいラブラブ



のどかだなぁブーケ2









そして家では猫を愛でる笑





ちょっと、見て見てピンクハート下差し



このひま、めっちゃ可愛くないですかラブ?!


さっそく、昨日夫に貰ったiPadの待受にしちゃいましたニコニコ









夫が買ったばかりのiPad Proを譲ってくれましたおねがいヤッタァチューリップオレンジ

こんなの👇

ほとんどブログを書くだけなので、夫には宝の持ち腐れなどと言われてます宇宙人くん







こたつの中はもう暑かったようで、のぼせちゃった体を冷やしているひま🤭

放心状態ですあせるあせる



きゃっわいいいぃぃぃぃぃーーーーーーっラブラブ音譜よだれ!!


とんだ親バカブログですグラサン

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村