ゾッとするフェイクニュース | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;

ゾッとする〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

ついさっきのこと。

久しぶりに インスタを見ていた。


お気に入りの石田ゆり子さんのインスタや葉っぱ切り絵リトさんのインスタに混じって、







下差しこんなのが出てきた魂





 父が大好きな孫正義さんが、生放送中にうっかりして、決して話してはならない秘密をしゃべってしまったらしいガーン

父に電話して教えてあげなくちゃ!!


慌てて「大金を払うから番組を中断して下さい」と懇願する孫さん。

でも無情にも「あなたは◯◯◯に¥40000入れるだけで勝手に増えていくと確かにそう言いましたね!」

と突っぱねられる煽り


実は孫さん、番組前に対談してるキャスターの名前で¥40000入金しておいたのだそう。

それが、たった1時間で¥45000に増えているはてなマークびっくりマーク


すごいすごいよだれ

ちょっと、やってみようかしらラブ!?






って、目をさませ、おとぼけ主婦パンチ!!!


そんなすごい情報、わたしごときの目に入るわきゃないよね笑い泣き?!





たぶん、この広告もフェイクなんじゃないかな?








なんか震えてきた不安


油断してると騙されちゃいそう。




ひまとの平和な日々の為にも…







ほんと、気をつけますパー


にほんブログ村 猫ブログへ