その日わたしは桜を見に行ったはずだったのさ。 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;





先週末。


満開の桜を見にふらりと出かけた。



すっきりと晴れて暖かい日。

ひとりお花見に出かけた。


お花見はひとりで行くのもけっこう好きだ。


いい桜があれば道を外れて近くまで行き、

じっ……目と見つめたり。


写真を撮ったり。



空と桜のブルーとピンクのコントラストが綺麗ニコニコ



桜から桜へと渡り歩いていて、とっても好みの樹をみつけた音譜


近くへ寄ってひとり静かに眺める大好きな時間お願い









ん?ここは学校?


いや、違う。



移住ミュージアムキョロキョロはてなマーク

ブラジルへ渡った人々の物語を伝えるミュージアムらしい。


吸い込まれるように建物の中に入って行った左矢印なぜびっくり



日系ブラジル人ってよく聞くけどこういうことびっくり


夢中で展示を見ていたら1時間以上経ってしまった。


いやいやいやいやいやバイバイ


そんなの今じゃなくてもいつでも来れるから!!


桜は今しかないから!!


すぐ散っちゃうから笑い泣き



だいぶ時間のロスをしたが、なんとか桜並木に辿り着いたぞ。



たっぷりとしたピンク色。



川に向かって伸びやかに枝を伸ばす。



桜のトンネル。


発光しているかに見える、白に近い薄いピンク色。


わたしが昔から愛してやまない桜たち恋の矢キューン



今年も変わらず、わたしを迎えてくれてありがとうおねがい




移住ミュージニャムに浮気してたくせにニャ大あくび


爆笑あせる


 あれはあれで楽しかったのでウインク

また書きますねお願い


無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。