ホワイトデーとウェルスナビ  | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。


バレンタインデーに先生に彩果の宝石を献上した。
下矢印なぜかチョコではない。
ホワイトデー当日は先生からお返しがなかったので、今年はもうないのかなキョロキョロ?って思っていたのだけど。

昨日いただきました合格

下矢印なぜかチョコレート笑


ありがとうございますおねがい



そして看護師さんからもクッキーのサプライズ😳


バレンタインデーにわたしが彩果の宝石をお渡ししたので、そのお返しかな。


さくさくココナッツサブレキラキラ

ありがとうございますウインク





さかのぼって、ホワイトデー当日。

いつもよりだいぶ早く帰ってきた夫に驚いた!!


今日がホワイトデーだったことを思い出して、すぐさま買いに行ってくれたと言う。


え?仕事はいいのかニヤニヤ



夫からのホワイトデーのお返しは、わたしの大好きなピエールエルメのマカロンよだれ


今年はお洒落な長場雄氏コラボ商品。



色とりどりのマカロン。



かわいいラブラブ



お花のようないい香り照れ


↑断面図


1番好きなマカロン。

めちゃくちゃおいしい❣️


確か夫は去年もピエールエルメのマカロンをくれてたキョロキョロ



夫いわく、去年は梅田で買って、今年は神戸で買ったから別物らしい真顔ん?




クークショコラオランジュ音譜

チョコレートとオレンジのパウンドケーキである。


これもホワイトデーのお返しで買ってくれた恋の矢

お返しの方が盛りだくさんなのはいつものこと爆笑




うん、オレンジが効いてて美味しいにやり


でも、ちょっとパサパサするかなはてなマーク


え?どこがびっくり

パサパサなんてしてないよーびっくりマーク

ちょうどいいしっとり感爆笑

めちゃくちゃ、おいしい!!


↑断面図笑


ありがとう😊






ここから少し株の話ニャビックリマーク





ウェルスナビを買いました。



ひと月前に指値していたけど買えなくてニヤニヤ下差し



そこからぐんぐん上げていたウェルスナビタラー

金曜日にわたしが買いたかった辺りまで下げてきていたので、¥1770で指値。

9時過ぎに約定。


また少し上げたところで


ん?くちびる


って思った。


安いから200株くらい買っとこうかな?


で、また同じ値段で指値UMAくん


あっさり12時過ぎに買えました。


配当はないから、ぐんぐん上がってほしいなあキスマーク


でも。

日銀さんがマイナス金利を解除されたとか。←(追記)昨日聞いたらまだだったみたい魂ほぼ確実だという話だけでしたお願い

明日からどう動くか注目ですねースター




無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。




PVアクセスランキング にほんブログ村