絵本原画展 宮沢賢治の世界 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


大きな青い絵に誘われて


吸い込まれるように

入って行った

ギャラリー島田さん。





安藤忠雄らしい

コンクリートの建物の

B1Fと1Fにそれはある。









10/17刊行の絵本

かしわばやしの夜

の原画展をやっていた。



中野真典展✖️宮沢賢治

9/16〜9/27

11 : 00〜18:00

最終日は16 : 00まで。








この立体のアート作品を

写真に写したものが

絵本になっている。







不思議な世界観に

惹き込まれる。



ぷっ。




ぷぷ爆笑お腹に来るわーあせる


味があって好きな作風だ。






ギャラリーを出ると。


同じ建物の前に

見落としてしまいそうな

小さな看板。






グリーンに誘われるように

階段を降り

また階段を登る。


迷路のようになっている所で

ショートカットの

素敵な女性と出くわしたハッ


お互いに驚くあんぐりガーン


ここは…バーですかひらめき⁉️


グリーンショップですほっこり


不安昼間から酒飲みみたいで恥ずかしい。

酒飲みだけど。


よかったら、

ゆっくりご覧になってくださいねキラキラ







そこは静かで

ひんやりとした空間だった。


詳しくないのでわからないが、

多種多様なグリーンたちが

所狭しと、でも整然と並んでいた。


天井からも幾つもの

植物が吊られている。


素敵。

緑の中にいると

なんだか落ち着く。


やしの木






欲しくなるけれど…


わたしはウチの可愛いので

手が一杯笑




帰ったのニャ?






ひま、また寝るの?ひらめき






 寝ぼけたお顔…爆笑笑い


わたしの愛は…


一心にこの子に注がれるてへぺろキスマーク


 



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



今年のふるさと納税。

10月から返礼品の縛りが厳しくなるので、

9月に駆け込まれる方がたくさんおられるようです。


イベントバナー