秋のミスドとネコ | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;






昨夜。
夕食の支度をしている時、
夫からメールが来た。

ミスドを食べ切れない程
買いました。

すぐ返事するわたしびっくり

WHY?

猫型のやつとか
芋のやつとか
あったから買った。

ブログに書けるじゃろ。

 あ、ありがと汗うさぎ

でも。

頭の中はしょうむないネタに
溢れてるんだけどね。
写真もあるけど
形にする時間がない!

いらないなら
写真撮らなくていいです。

げっドクロ
怒ってるタラー

すぐにおへそを曲げる夫アセアセ

面倒臭い❗️

撮るよ!
感謝してるよーお願い花





豆腐ドーナツも大好きです❤️


えっびっくりマークポーン


これ…猫驚きはてなマーク






あ、でも。

ちょっとひまに似てるかもラブ


袋に隠れて見えないけど

さつまいもドの

胡麻のやつおいしかったおねがい


※調べたらさつまいもド大学いもでした。

次はさつまいもドスイートポテト食べたいな。

下差し

でも袋被ってて見えない無気力左矢印撮り方パンチ!DASH!


そして恒例のひまとの

ツーショット笑


猫にチョコは禁物だから、


距離を取って撮影しますカメラ









似てる笑笑





やれやれ、

妙なものに付き合わされたニャ汗



ひまドキドキ

今日もおつかれさまー

お付き合いありがとひらめきニコ


無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


 さつまいもドおいしい!