もっちり&ぷるぷる地獄 | そっかのスイートリベンジ

そっかのスイートリベンジ

「マジックたっくん」と
パンダの皮をかぶったマジシャンが何か書く

ここ数日の快晴続きで、花見などお出かけされた方も多かったのではないでしょうか?
息子から教わった姫路名物アーモンドバター。
今日は現地で有名な店に行ってきました。
アーモンドバターも美味しいのですが、トーストが・・・これ、3枚切りですかね。中がもっちりプルプルでした。
美味しかったんですが、分量的によく考えて注文すれば良かったです。
オムライスも食べたかったのでセットで注文したら、かなりの分量になってしまいました。
喫茶店あるあるというか「美味しいものをちょっとだけ」が難しいです(汗)
姫路に来ているんので、姫路城で花見もしました。
最後は岡山にはないカインズに立ち寄ってブラブラしました。
本当にオリジナル商品が多いんですね。

隣のイオンで夕飯材料も買って帰ってので、帰宅はかなり遅くなってしまいました。
疲れたけど、充実した!!