ひらパー | 15cafe~いちごカフェ~

15cafe~いちごカフェ~

こどものこと、
キャラ弁のこと、
Handmadeのこと、
たわいもないこと、

昨日は小学校の代休でした。
はじめて友達と遊園地。
友達兄弟とうちの兄弟両方同い年で仲良し。

弟たちまだまだ小さいなー。かわいい。
兄ちゃん、友達に誘われ苦手なジェットコースター(笑
)これくらいなら乗れるようになったようです。成長した。

アスレチック
汗いっぱいかいて楽しんでた。

そしてみんながはまったのがこれ。
持ってる人形と同じ色を集めて最後にカードが出てきて戦う?結局カードゲームかいっ!
買ったらカードケースもらえるのでむきになって6回も…。

バラ園。
ママたちのんびり癒されたかったけど、男子にはつまらないそうで、残念。

急流すべり。
みんなで大声だしたよ。うわーーーーって。


そんなこんなで開園から閉園まで満喫しました。ちゃんちゃん。