cafesheepのBBQ | 15cafe~いちごカフェ~

15cafe~いちごカフェ~

こどものこと、
キャラ弁のこと、
Handmadeのこと、
たわいもないこと、

今日はcafesheep主催のBBQに参加してきました。

天気も良くて…。てか暑すぎガーン

小さいお子さん連れの方がほとんどで小学生はうちだけで、ちょっと浮いていましたが。
こどもたちも楽しんでいたのでよいよい。


準備はお任せして。

燻製も作ってくれました。

チャリがこげるようになって楽しそうな次男。

とにかく暑い。

これでもかと言うくらい遊んできたんだけど…。

家に帰ってからまた遊んでました。

私?
もちろんぐったり&頭痛。

さて、土曜参観の代休で明日も休み。
はよ寝よ。