母の日 | 15cafe~いちごカフェ~

15cafe~いちごカフェ~

こどものこと、
キャラ弁のこと、
Handmadeのこと、
たわいもないこと、

今年の母の日。
摂津の子供フェスティバルでフリマに初出店。
そっちがメイン。
価格は上限200円までで、売り上げの一割をわたすのですが、募金に使うようで、子供にはとてもいいですね。

ほぼ10円で、結構売れたようです。
こどもチャレンジの付録たくさん売れました(笑)
売れたお金でまたまたおもちゃを買っていました。
カード?すごい量増えました…。

そして母の日のプレゼントいただきました。
兄ちゃんからは
撥水生地のエプロンと、折り紙で作った四つ葉のクローバー
こないだ公園にいったときに四つ葉のクローバーを必死で探したけど見つけられなかったの覚えてくれていたようです。嬉しかったラブラブ
次男からはお手紙。
いつのことだか、水族館につれていったお礼。

水族館の絵。
ママはムキムキなのではなくて服だそうです…。


晩御飯に母と父を誘って源平に行きました。
でっかいネタのお寿司に子供たちははしゃいでいました。
昔、魚心でバイトしてたときに親にお寿司をお土産に買って帰ったことがあって、もっとネタが大きくて、そんなことを思い出して話していました。話も弾み楽しい母の日になりました。