真5Vの話。 | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

真5Vの情報が出てきてますが

まだ真5Vの「V」の英単語が読めません。

 

リリスさん以外は新悪魔だったかー。

そりゃ分からんわ。

イシュタルさんはいると思ったけど

前回ストーリーに関わったから新ストーリーに出ないのかね。

ゴスロリ?っぽいのがいたので裏アリスみたいなの

いるかと思ったけどいなかった。

 

ところで4体とも黒い翼を共通して持ってたけど

すまんけど

ポケモン緋菫の

ともっこの毒の鎖

っぽく思ったのは描き手だけですか。

真ボスに力を与えられたとか?

もしそうなら誰かがともっことか言い出しそう。(おい)

 

アトゥムさんとアマビエさん追加されないかね。