月 ~再開! | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

再開!

 

ポケモン月。

超太陽もやることいっぱいあるけど

ひとまず月再開!

 

このプレイ時間でまだZクリスタル持ってないんだぜ・・・

主にフェスサークル。

 

現場は一番最初のポケモンセンター。

それ故にフェスサークルで「勝負しよう!」で

ほぼ負けるのが嫌なので通信ができるうちに進める。

 

そして現在、メレメレの花園。

 

7年間孵ってなかったタマゴはヌメラでした!

どっか(太陽か超太陽か超月)でレベル1のバクガメスを見たので

多分「ドラゴン属性のポケモンのタマゴ」として配布されたもの。

隠れ特性。

いい感じだけど第7世代のポケモンを育てたいのでボックスで待機。

誕生日は合わせました。

サトシのリオルもこれぐらい時間かかったのかな。